© 2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

© 2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

2022.5.19

5/27(金)公開!映画「トップガン マーヴェリック」オリジナルキャッププレゼント!

公開映画情報を中心に、映画評、トピックスやキャンペーン、試写会情報などを紹介します。

ひとしねま

ひとシネマ編集部

アメリカ海軍のエリート・パイロット養成学校“トップガン”に所属するエース・パイロットたちの挫折と栄光を描き、マーヴェリックを演じた主演のトム・クルーズを一躍ハリウッドのトップスターへと押し上げた伝説のスカイ・アクションムービー「トップガン」。トム・クルーズが36年間誰にも企画を渡さなかった渾身の最新作が、いよいよ5月27日(金)公開。


 
トップガンのエース・パイロットたちは、絶対不可能とも言える、ある【極秘ミッション】に直面していた。ミッション達成のため、チームに教官として加わったのは、トップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格で組織から追いやられた、マーヴェリック(トム・クルーズ)だった。彼は圧倒的な飛行テクニックで若きパイロットたちの度肝を抜くが、ミッション遂行の時は刻一刻と迫っていた…。なぜ彼は、トップガンに帰還し、このミッションに命を懸けるのか?大空を駆け抜ける興奮、そして“胸熱”な感動がここに!

 究極の“リアル”を追求するため、トム・クルーズをはじめとしたキャストたちは、厳しい訓練を乗り越え、6台ものIMAXカメラを搭載した実際の戦闘機に搭乗、前代未聞の飛行シーンの撮影を成功させた。本物の撮影にこだわった手に汗握る迫力のスカイ・アクションと、心震わせるストーリーで、観る者を魅了する。大空を駆け抜ける興奮、そして“胸熱”な感動がここに!大スクリーンで観るべき、“ベスト・オブ・ザ・ベスト”の至高の1本!!

公開を記念して、映画「トップガン マーヴェリック」オリジナルキャップを抽選で1名にプレゼント。
応募はこちら→https://with.mainichi.co.jp/public/seminar/view/10208
5月27日(金)締切。
※当選はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

トップガン マーヴェリック

エリート・パイロットチーム“トップガン”に、伝説の男マーヴェリック(トム・クルーズ)が教官として帰ってきた。任務は、世界の危機を回避する極秘ミッションを達成するために集結した若きトップガンたちの訓練。が、その中にはマーヴェリックのかつての親友グースの息子ルースター(マイルズ・テラー)がいた。父の死はマーヴェリックに責任があると信じている彼はことごとく反発するが……。

ライター
ひとしねま

ひとシネマ編集部

ひとシネマ編集部