©️2023「アナログ」製作委員会 ©️T.N GON Co., Ltd.

©️2023「アナログ」製作委員会 ©️T.N GON Co., Ltd.

2023.10.06

大ヒット公開中「アナログ」涙を拭おうタオルハンカチ5名様にプレゼント

公開映画情報を中心に、映画評、トピックスやキャンペーン、試写会情報などを紹介します。

ひとしねま

ひとシネマ編集部

 ビートたけしによる原作小説を、主演に日本を代表する実力派俳優・二宮和也、ヒロインに話題作への出演が続く波瑠を迎え映像化した映画「アナログ」(毎日新聞社など製作委員会)がこの秋「泣ける映画!」と話題で大ヒット上映中です。それを記念して「アナログ」涙を拭おうタオルハンカチを5名様にプレゼントします。

申込みはこちらから ☞ 映画「アナログ」 涙を拭おうタオルハンカチ 5名様にプレゼント
 
手作り模型や手描きのイラストにこだわるデザイナーの悟は、携帯を持たない謎めいた女性、みゆきと喫茶店「ピアノ」で出会います。2人は、連絡先を交換せずに「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」と、約束を交わします。週に一度だけの会える時間を大切にして、ゆっくりと関係を深めていく2人。想いを募らせた悟は、みゆきにプロポーズすることを決意します。しかし、彼女は突然姿を消してしまう。ふたりだけの〝特別な木曜日〟は、再び訪れるのでしょうか。

ライター
ひとしねま

ひとシネマ編集部

ひとシネマ編集部

この記事の写真を見る

  • 涙を流す悟(二宮和也)
  • 涙を流すみゆき(波瑠)
さらに写真を見る(合計2枚)

新着記事